気になる!

おすすめ商品レビュー、ユニクロ情報、はてなブログ運営の奮闘記録など。

【100均】消毒液のボトルがピッタリ収まるボックス発見!

100均ダイソーとキャンドゥの手指消毒スプレーボトルケース

ビオレuや手ピカスプレーなどの置き型手指消毒スプレーボトルを収納できるケースを、100均(ダイソーとキャンドゥ)で見つけました!

 

スプレーボトルをそのまま置くよりも、少しオシャレに見えるので、おすすめです!

 

 

 

 

「ビオレu手指の消毒液」が収まるボックスとは?

キャンドゥ「PPボックス(スリム)」

100均のビオレu手指消毒スプレーボトルケース
100均のビオレu手指消毒スプレーボトルケース

キャンドゥで見つけた「PPボックス(スリム)」110円。

 

100均のビオレu手指消毒スプレーボトルケース

このボックスにビオレu手指の消毒液を入れると、

 

100均の手指消毒液スプレーボトルのケース

ぴったり収まりました!

 

100均の手指消毒液スプレーボトルのケース

ジャストサイズなのでボトルを入れるのが少し大変ですが、本当にピッタリサイズです!

 

ダイソー「ペンスタンド(M)」

100均の手指消毒液スプレーボトルのケース

先に紹介したキャンドゥ「PPボックス(スリム)」と似た商品をダイソーでも見つけました。

ダイソーは「ペンスタンド(M・L)」の2サイズセットで110円です。

 

こちらのMサイズにビオレu手指の消毒液がぴったり収まりました!

 

 

 

「手ピカスプレー」が収まるボックスとは?

ダイソー「ペンスタンド(L)」

100均ダイソーの消毒液スプレーボトルケース

手ピカスプレーはダイソーの「ペンスタンド(M・L)」2サイズセットのLサイズの方に収まりました。

 

手ピカスプレーはビオレuの手指消毒液よりも、若干ボトルサイズが大きかったです。

 

100均ペンスタンドが消毒液スプレーボトルのケースにピッタリ収まる

手ピカスプレーは、ダイソー「ペンスタンドL」に入りますが、かなり隙間が空きました。

 

100均ペンスタンドが消毒液スプレーボトルのケースにピッタリ収まる
100均ペンスタンドが消毒液スプレーボトルのケースにピッタリ収まる

隙間は空きますが、そのままよりは少しはおしゃれに見えると思います!

以上、ビオレuと手ピカの消毒スプレーが入る100均のボックス(ペンケース)を紹介しました。

 

手指消毒液を少しでも部屋になじませたい方におすすめ!

 

お洒落なボトルの除菌スプレーはこちら!