気になる!

おすすめ商品レビュー、ユニクロ情報、はてなブログ運営の奮闘記録など。

【しまむら】履き口ゆったり靴下が快適でおすすめ!(メンズ・ショート丈)

しまむらの履き口ゆったり靴下 しめつけない麻綿素材のクルー丈ソックス

しまむらでメンズ用の「履き口ゆったり靴下」を見つけました!

ゴムがゆるくてストレスが少なく快適です!

 

しまむらの履き口ゆったりしめつけない靴下

2足セットで、税込539円。サイズは24~26cm。

長さはショート丈、1年中履ける便利な長さです。

 

しまむらの履き口ゆったりしめつけない靴下

素材は、綿が一番多く使われているので、汗を吸収してくれます!

麻も使われていて、爽やかな履き心地。

 

しまむらの履き口ゆったりしめつけない靴下

少し薄手。軽やかな履き心地が快適です!

洗濯時に乾きが早いのも嬉しい。

 

しまむらの履き口ゆったりしめつけない靴下

2Lのペットボトルに履かせてみました!

 

しまむらの履き口ゆったりしめつけないメンズ靴下
(左:ペットボトルに履かせた後、右:履かせる前)

履き口は少し伸びましたが、余裕で履けました!


色展開は、購入した濃い灰色の他に、明るい灰色・黒・水色・ベージュ・ピンクなどがあったと思います。

 

売り場はしまむらのメンズ靴下コーナー。

履き口ゆったり・少し薄手・ショート丈・綿素材多めの靴下を探している方に是非おすすめです!

 

>>「履き口ゆったり靴下」を探す(楽天市場へ)