気になる!

おすすめ商品レビュー、ユニクロ情報、はてなブログ運営の奮闘記録など。

【改良】ユニクロ通販の下着がビニール袋で個装されてた!

ユニクロ通販の下着ショーツはビニール袋に入って届く

久々にユニクロオンラインストアで下着(ショーツ)を買ったところ、ちゃんとビニールに入って届きました!(2021年6月)

感動!というのも、

 

ユニクロオンラインストアで下着パンツを買うと段ボールに直に入っていた

↑ 前回の通販では、段ボールの中に直接ショーツが入っていてショックだったんです。(2021年1月)

環境には良くてエコですが、直接肌に触れる下着なので、段ボールに直接は嫌だなあと思っていました。

 

ユニクロ通販の下着パンツは1つずつビニール袋に入って届く

それが、半年ぶりの通販では、袋に入れてもらえて安心しました!

これで今後も気持ちよくユニクロで下着が買えます!

 

ただ、下着はまとめて1つの袋に入れてもらってもいいのにな、と思いました。

 

ちなみにユニクロ通販では、XS~3XLまでの幅広いサイズがそろっています。(実店舗では、ショーツはM・Lの2サイズ展開のみ)

ただし大きなサイズは売り切れやすいので要注意!

 

今後もユニクロ通販の動向をチェックしたいと思います!(笑)