気になる!

おすすめ商品レビュー、ユニクロ情報、はてなブログ運営の奮闘記録など。

ユニクロ依存症?

ユニクロ依存症

私は「ユニクロ依存症」かもしれません。

全身ユニクロ、それだけではありません。

ユニクロに費やす時間が多すぎるのです…!

 

 

ほぼ全身ユニクロ

肌着、靴下、ズボン、セーター、コートなど、すべてユニクロです!

なんでもユニクロでそろいますね。

まだ靴は買ったことが無いですが、今後に期待してます!

ちなみにカバンは、ジーユーです。

もしユニクロが無くなったら?

どこで買い物したらいいのか困ります!

 

毎週(金)の期間限定値下げチェック

ユニクロの毎週金曜日の期間限定値下げを、必ずチェックします!

しかも、オンラインストア更新直後の夜中2時頃に。

毎週の楽しみになっています。

 

毎週(火)の値下げチェック

ユニクロの毎週火曜日の値下げも、必ずチェックします!

こちらも、オンラインストア更新の夜中2時頃に…。

ヤバイですね。

 

全商品把握

ユニクロ製品をほぼ全て把握しています!

オンラインストアのチェックが趣味になり、男女キッズ問わず、いい商品があるかどうかいつもチェックしてしまいます。

 

欲しいものがなくてもチェック

欲しいものがなくても、ユニクロのチェックは欠かせません!

新作、値下げ商品、今後のラインナップまで、オンラインストアの隅々までチェックします。

 

コラボ商品が欲しい

有名デザイナーとコラボ商品は、お祭り感覚で楽しみます!

欲しいものが無くても、高品質で安いと、とりあえず記念に1着は買ってしまいがち。

発売日はオンラインストアをチェックし、できれば店舗へ行って、お祭り騒ぎを体感するときもあります。

 

お気に入り数999+

オンラインストアのお気に入りの数が、999以上に達しています!

欲しいものが多すぎます。

 

スポンサーリンク

 

 

レビューをチェック

気になる商品はオンラインストアでレビューをチェックします!

レビューを評価の低い順番に並べ替えて、欠点からしっかり読み込みます。

またYouTubeでもレビュー動画があるか調べます。

 

YouTubeをチェック

YouTubeでユニクロ情報を集めます!

ユーチューバーのユニクロコーディネートや、おすすめアイテム、セール情報などは、かなり参考になります。

 

すれ違う人のユニクロをチェック

街ですれ違う人のユニクロをチェックしがち!

フリースやコート、UT(グラフィックTシャツ)は分かりやすいですね。

同じ服を着てたら恥ずかしいですが、ちょっと嬉しい!

 

周囲にも勧める

ユニクロなら間違いないと思っているので、身近な人に勧め始めます!

そして気に入ってもらえると、とっても嬉しいです。

 

ユニクロ依存症を克服できるか?

以上、私のユニクロ症状を紹介しました!

重症ですよね…。

特に、値下げ更新時間(深夜2時)のチェックは、行き過ぎだと思います。

あと必要なくても、いい商品だと買ってしまうのは良くないので止めたいです!

さあ、ユニクロ依存症を克服できるでしょうか…?

 

ユニクロ×ジルサンダーコラボ「+J」

本日(2020年11月13日)は、デザイナー ジルサンダーとのコラボ「+J」の発売日です!

悩んだ末…買ってしまいました。

オンラインストアにアクセスができなくて焦りましたが、なんとかお目当てのコート1点をゲット。

「+J」のお祭り騒ぎに参加したくて、買うのを我慢できませんでした!