気になる!

おすすめ商品レビュー、ユニクロ情報、はてなブログ運営の奮闘記録など。

【動画あり】裏地の音を聞いて!ユニクロ×ジルサンダー【+J ダブルフェイス ダブルブレストコート】

ユニクロとジルサンダー+Jのダブルフェイスダブルブレストコートのレビュー画像

 

話題のUNIQLO×ジルサンダーのコラボ「+J」の「ダブルフェイス ダブルブレストコート(レディース・ブラック・Lサイズ)」を購入しました。

が、大問題発生!

先日はレビュー記事を書いたので、今回は動画で紹介します。

 

▼撮影した動画はこちら 

www.youtube.com

 

大問題とは、裏地の音(動画2:14~)です!!

裏地のせいで、コートを着るときも、ポケットに手を入れるときも、カサカサと音がしてかなり気になります

正直、返品を考えるレベル…。

 

裏地はナイロン100%でハリがあって固くて、少しゴワゴワします。

ユニクロ通常のコートの裏地のようにツルッとしたポリエステル生地だったら良かったのに!

きっとナイロン生地を使う理由があるのでしょう。(丈夫さや防寒性など?) 

 

ユニクロで初めて19,900円+税という高額商品を買ったので、かなり期待していたのですが。

デザインや生地感が良いだけに、裏地が残念すぎました。

 

オンラインストアでは深夜に再入荷されているようです。

購入検討中の方は、まだチャンスはあると思います。

是非レビュー動画を参考にしてもらえたら嬉しいです。

裏地の音2:14~)は必見です!!