気になる!

おすすめ商品レビュー、ユニクロ情報、はてなブログ運営の奮闘記録など。

【ユニクロ】長場雄のクリスマス段ボール箱とスヌーピーコラボ

ユニクロオンラインストアから、長場雄(ながばゆう)さんデザインの段ボールが届きました!

今回は、段ボールのイラスト、長場雄個展情報、2021年のユニクロ×スヌーピー×長場雄コラボなどについて紹介します!

 

 

 

ユニクロ×長場雄イラスト段ボール(2020クリスマス)

ユニクロと長場雄のクリスマスコラボ段ボール箱の画像

ユニクロオンラインストアで12月20日に注文したら、段ボール箱が長場雄さんのクリスマスイラストでびっくり! 感動しました。

ユニクロと長場雄のクリスマスコラボ段ボール箱の画像

長場雄さんのイラストは、シンプルな線がスタイリッシュですよね。

ユニクロと長場雄のクリスマスコラボ段ボール箱の画像

若者たちがみんな笑顔じゃないところが味わい深くて好きです。

何を考えているのかな?と見入ってしまいますよね。

シンプルな線なのに、みんなオシャレなのもすごい!

ユニクロと長場雄のクリスマスコラボ段ボール箱の画像

「メリークリスマス」の文字が嬉しかったです。

自分へのクリスマスプレゼントになりました!

 

長場雄個展情報

ユニクロと長場雄のクリスマスコラボ段ボール箱の個展情報

長場雄さんの個展のお知らせも載っていました。

2020年12月11日~12月27日まで、渋谷宮下パークのRAYARD MIYASHITA PARK3F「SAI」にて個展開催中とのこと。

 

ユニクロ×スヌーピー×長場雄コラボ

ユニクロUTにて、ピーナッツと長場雄さんがコラボします。

発売日は2021年1月1日

 

ラインナップは、

  • Tシャツ(レディース・キッズ)
  • スウェットプルパーカ(レディース)
  • スウェットシャツ(キッズ)
  • キャップ(レディース)
  • ポーチセット
  • 折りたたみ傘
  • エコバッグ(M・L)
  • キーホルダー
  • 豆皿

など、超豪華!

 

2点以上の購入でノベルティー(ステッカー)がもらえるチャンスもあるとか。

スヌーピーや長場雄ファンは要チェックです!

 

関連情報

長場雄さんイラストの映画本です。

 

長場雄×グラニフのコラボTシャツもおしゃれです。(男女兼用)

 

今回購入したのはユニクロのファーリーフリース。

暖かくて軽くて着心地抜群!

rakuski-diary.hatenablog.com

 

ユニクロへ行くついでにリサイクルしてます。

rakuski-diary.hatenablog.com