気になる!

おすすめ商品レビュー、ユニクロ情報、はてなブログ運営の奮闘記録など。

ミニマリスト風にパッケージをはがす!新デザイン『ビオレuうるおいミルク』

ポンプ式無香料の保湿乳液ビオレu

愛用していたボディクリーム『ビオレuうるおいミルク』のパッケージデザインが新しくなりました。

しかし新デザインが気に入らず、思い切ってラベルをはがしたらスッキリ!

気分はミニマリストです(笑)

 

『ビオレuうるおいミルク』は、

  • プチプラ
  • ポンプ式
  • 無香料
  • 全身・顔に使える

など、おすすめのボディクリーム(保湿乳液)です。

 

パッケージデザインが気になる人は、パッケージを取ってしまいましょう!

 

 

ミニマリスト風にパッケージ(ラベル)を取ってスッキリ!

好みじゃないパッケージを剥しました!

 

ビオレuうるおいミルク』変更前のデザインはシンプルで良かったのですが、(↓旧デザイン

おすすめボディークリームのビオレuうるおいミルク

 

新デザインはイラストがかわいすぎる!

プチプラのボディクリーム ビオレuうるおいミルクの新ボトルデザイン

 

そこで、ラベルを剥すと、

ミニマリスト風にパッケージラベルを剥して白いボトルに変える

スッキリ!

真っ白なシンプルデザインに生まれ変わりました!

断然こちらがいいですね。

ラベルが無くてもボディークリームなので困ることはありません。(通販で買っているので商品名を忘れても購入履歴から確認できます)

 

ミニマリストにはボトルのパッケージをはがす人が多いらしいです。

情報量の多いパッケージが目に入ると、疲れるし落ち着かないですよね。

 

 

おすすめボディクリーム『ビオレuうるおいミルク』

ビオレuうるおいミルク』は、プチプラ・ポンプ式・無香料のボディークリーム(保湿乳液)を探している人におすすめです!

 

プチプラ価格

内容量300ml入りで、500円~700円前後で購入できます。(価格は店舗によって異なります)

 

サイズ

ビオレuうるおいミルクの新デザインボトルレビュー

ボトルの大きさは、ポンプを伸ばした状態で、全長18.5cm程。

ボトルは、5cm×7cm程の楕円形なので、洗面台の収納に置きやすいです!

 

ポンプ式

ポンプ式なので、時短したい方にもおすすめ!

フタを開けるわずらわしさがありません。

 

無香料・無着色・アルコールフリー

無香料・無着色・アルコールフリー

「赤ちゃんの肌にも使える保湿乳液」と書かれています。

 

無香料の他に、『やさしいフローラルの香り』と『やさしいフルーツの香り』もあります。

私は無香料しか使ったことがありませんが、2つの香りはどちらも「やさしい」と書かれているので、強い香りは苦手だけどいい香りを楽しみたい人にちょうど良さそうです。

 

顔・全身に使える

ビオレuうるおいミルクのパッケージ成分画像

顔にもお使いいただけます」と書かれています。

全身に使えるのは便利!

ボディークリームと顔の乳液を1本にまとめられるので、ミニマリストにもおすすめです。

 

30秒で全身スキンケア

30秒で全身スキンケア」が宣伝文句ですが、私の場合は1分必要でした!

超急いでも40秒。そこから塗り残しが無いように調整して1分かかりました。

急がず普通に全身に塗る場合は、2分くらいかかります。

 

使用感

さっぱりした使用感で、塗った後すぐにさらりとします。

夏向きですが、私は1年中使っています。

特に保湿したい場所には、ワセリンを重ね塗りします。

伸びが良く全身に塗りやすいです。

 

日本製

Made in Japan、花王の商品なので安心して使えます。

 

真っ白ボトル

ビオレuうるおいミルク』はパッケージを剥せば、真っ白なデザインになるのが良いですね!

ラベルを剥せば、男性女性、年齢問わず、使いやすくなります。

 

今回パッケージを剥してスッキリデザインになり気持ち良かったです!

是非皆様も気になるパッケージは剥してみては?